<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
撃沈
27日、九重を朝駆けしてきました。
確かに寒かったですけど、それほど寒いなんて感じなかった。
それがそもそもの体の異変、つまり危険信号だったのでしょう(汗)

登ってる途中で足の付け根が痛くなりだしました。
まあしばらく登ってたらそのうち慣れてくるだろうと思っていたのですが
結局下山する頃は、岩を登るにも太ももを手で抱えて上げてやらないと登れない足に・・・

まあそれは仕方ないとしても
今回、もうひとつ悲しい出来事がありました。
それは、あまりの寒さにバッテリーが使用不能になったこと(笑)
寒いと使えなくなることがあるとは聞いたけど、まさか・・
動作はおかしいし、撮影後の処理中に電源が落ちるし
マイナス10℃、強風では落ち着いてゆっくり撮ることは出来ませんでした。

なので今回は撃沈としたわけですが、
それでもやっぱり毎回行く度に違う九重に魅せられてきました。
大変だったけど、とてもよかったです。



で、とりあえず携帯で撮ったものを・・・^^;
[PR]
by gon5on | 2010-03-29 18:57 | 登山
c0180824_23572423.jpg

九州北部では、3月の上旬にに忘れ雪というのはよくあります。
今年も降りました。
最後の最後のチャンス!!
楽しみはいろいろあったのですが・・

やはり年度末というのは恨めしい時期です^^;

それにしても、寒くなったり暖かくなったり・・
極端すぎるんですよね。
今年の夏はどんなでしょうかね~


さて、写真ですが、これはどこでしょう?



正解は線路沿いです^^
菜の花とレール(笑)
ほんとうは電車と菜の花ってのを撮ってみようと思ったのですが
目当ての電車はこないし、時間無いし・・
何かのついでにやるってのは落ち着きませんね。


仕事に集中しなきゃいけないのか、撮影に集中しなきゃ・・・(笑)
[PR]
by gon5on | 2010-03-17 00:11 | 写真