<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
暇つぶしにゴトクを作ってみた
ほんとうは昼間から街をうろついて撮影しようかと思ってた。

しかし、花粉症で鼻水が止まらなかったw
目は痒くないけど鼻水だけがとにかくサラサラと・・・

なので、ゴトクでも作ろうかと(笑)

最初、3㎜のフラットバーでやってたら
分厚すぎて重すぎたw
計ってはないけど、アルコールストーブの3倍の重さっぽくて
こりゃだめだと、ペラペラだけど1.5㎜のフラットバーに変更
廃材だし傷やへこみだらけだけど、ゴトクに傷なんざ無問題。

c0180824_20133751.jpg

コッフェルに合わせて、サイズ違いが要るような気がしてきた。
このコッフェルには収納出来ないw
やっぱりトランギアのメスティン一本に絞るかな。

c0180824_20191291.jpg

もうちょっと高くしたほうがよかったかなぁ
また暇な時に作ろう。
[PR]
by gon5on | 2009-03-01 20:24 | キャンプ道具