カテゴリ:車( 2 )
てんとう虫
c0180824_1714174.jpg
すごい懐かしくて、勝手にパチパチ^^;
後期型というか最終型のやつです。
このボンネットの型が欲しかったのです。
スバル360かホンダN360が欲しかった。
僕が生まれたか生まれる前の車なんですよね。
レンズもそんな頃のがたくさん中古でありますけど
オークションにしても中古屋さんにしても、ちと高い・・
リサイクルショップで500円くらいで転がってる面白いレンズに出会いたい。
しかし、うちの周りはそういったカメラのガラクタ売ってないんですよねぇ
[PR]
by gon5on | 2010-05-14 22:04 |
準備完了~
c0180824_13573771.jpg
もう5年目のスタッドレス(汗)
去年は峠の下りでケツ振ってたし大丈夫かなぁ・・
僕の友達で9年履いてる人もいますが(笑)

実際、夏タイヤとスタッドレスをシーズンごとに履き替えてたら、そんなにタイヤも磨り減らないんですよね。
だからずっと買い換えずに磨り減るまで使いたいのですが、スタッドレスはそうはいかないんです^^;

ゴムが経年劣化というか、硬化していきますので、性能を十分に発揮するのは3年だそうな・・・
とはいっても、ただでさえ使用頻度が少ない自分にはもったいないんです。
お金に余裕は無いので新しいスタッドレスを買うのは来年。。。そのまた来年。。。とかになっちゃいます。
なので、万が一滑りまくりになってしまった時に備えてチェーンも持って行きます。

さあ~雪山が待ってますよぉ~
スタッドレスもいいけど、スノーシューも欲しい!
あ、僕はショートスキー持ってるからそれ持って雪山登山するかな?(笑)
そういえば、今シーズンはスキーには行くのかな?
子供たちは忙しいからなぁ(笑)
[PR]
by gon5on | 2009-12-17 14:22 |