カテゴリ:音楽( 1 )
すごい雨
雨が、真横に降ってました(汗)
自分の部屋の窓を開けっぱなしにしてたので、シンセサイザーがびしょ濡れ・・・
その上に置いてたカメラのバッテリーグリップもびしょ濡れ。
とりあえずフキフキして家を出ました。
そういや、ちゃんとした防湿庫も欲しいなぁ。
BOXに除湿剤じゃめんどくさいよ(笑)

今日はお客さんに図面とカタログを届けて簡単な打ち合わせ。
駐車場代がもったいないので、自転車で行った。
すごい雨なので
c0180824_11101577.jpg
こんなん靴に被せて行ったらお客さんに
「うちの会社の人にサランラップ巻いてきた人がいましたよ!」と言われ
これでちょっと恥ずかしいなと思っていた自分が恥ずかしくなり
サランラップって目立つのかなぁと巻いてみたくなった(笑)
それにしても、かなり巻かないといけないと思うんですが・・・


さて、すごい雨の今日はこんな音楽聴いています。



春はもうとっくに終わってますけどね^^;
これ聴いてたら、次は



これが聴きたくなりました。
雨が終わったら夏ですねぇ
今年の海もクラゲが多いのかなぁ
海も気になりますが、山も気になります。
週末には雨は止むようですが、地盤はゆるゆるかも・・・
[PR]
by gon5on | 2009-07-01 11:37 | 音楽