<< ウスキキヌガサタケ サギソウ >>
花火大会
c0180824_8104638.jpg

先日、というか先月ですがw小郡であった花火大会に行ってきました
天気が悪くて、開催も危うい空でしたが、なんとか晴れてくれました(;´∀`)
超怪しい雲が向こうにあるのはわかっていましたが・・

8月の夕方ですから、とにかく変な気候なんですね^^;
花火が上がる頃には全くの無風
ありゃりゃ、風が無いから煙で花火がよく見えない(笑)
おまけに雨もパラつくw

目の前に浴衣の女性がいっぱいいるけど、雨に濡れて大丈夫なのかな~


c0180824_827593.jpg
あまりに煙の停滞がひどいのと雨とであまり撮る気がしなかったのですが
今回は初めて花火の多重露出に挑戦しました
適当に動かして・・・む、難しい(;゚Д゚)
なんか落ち着いて撮れない・・・というか分からない(笑)

c0180824_8351562.jpg

なんだか、今回はコンデジで撮ったみたいになってますね(^^ゞ
ピントも合わせれてないし、なんかこう緊張したし(笑)

というより、浴衣の女性ばっかり見てしまって、真剣に撮れませんでした
という理由にしますw

で、花火は21時に終了したわけですが
花火が終わると同時に、ものすごい豪雨(;゚Д゚)!
なんとか車に戻るまでに少し濡れた程度で、車に乗り込んだらバケツをひっくり返し・・・・

煙は残念でしたが、なかなか良い花火大会でした^^
[PR]
by gon5on | 2012-09-06 09:08 | 写真
<< ウスキキヌガサタケ サギソウ >>