<< 夕陽に染まる飛行機を撮る 昼過ぎに注文して >>
貼り革とINDUSTAR-61 L/D 2.8/55
c0180824_2014047.jpg
E-P1とかで流行ってる貼り革を買おうかと思ったら、お店が忙しくてオーダーストップ・・
じゃあ作ろうかと布屋さんに革を見に行ったらすごい高い(汗)
ほんのちょっとでいいのにと店を出て、なにげにリサイクルショップへ
いろいろ見てると100円とか500円とか1000円とか、お好みの革製品がズラリ(笑)
手頃なバッグを買ってきて切った貼ったして遊んでみました^^
そのほか、木目調とかのカッティングシートを持ってたので何種類か切り出してみたけど
やっぱりスタンダードな黒の革がいいかな~とあれこれ付け替えてみました。
もっとエンボスの効いたクロコダイルの革とかがいいかな?
また何か見つけて貼ってみようと思います。

載せてる写真はちょっと遊んだら汚くなってしまいました(笑)
何貼ってるのかも分からないですね^^;

レンズは、Lマウントのインダスター61
3500円^^
Lマウント用のアダプターのほうが高い(笑)
55mmなんですが、E-PLの場合は換算で110mm
普通にスナップ撮るにはちょっと慣れないので難しい気がしますが
うまく撮れる人にはうまく撮れるんですよね^^;
[PR]
by gon5on | 2010-05-14 20:34 | E-PL1
<< 夕陽に染まる飛行機を撮る 昼過ぎに注文して >>