<< すごい雨 夕陽 >>
aus Jena Pancolar 50mm F1.8
c0180824_15173739.jpg

このゼブラ、たまりません。
かっこいいですわ~

c0180824_17543311.jpg

Carl Zeissと銘板に書かれていないので、ちょっと寂しいですが、
中身はちゃんとしたツァイスのレンズです。
レンズやCarl Zeissについて調べてみたり、教えてもらったりして
とても面白く、知らなかった歴史が見えてきました。
このレンズでどんな歴史を写してきたのかな~とか考えたり
ロマンがありますね。

でもちょっとこのレンズ・・・、難しい~
なんか自分には合ってないような気がするんですが^^;



c0180824_16235618.jpg

まずは、何度も見飽きた夕焼け(笑)


c0180824_1626991.jpg
ピンが甘い・・・


c0180824_16294647.jpg
う~ん、こういう感じは好きですが


c0180824_16314670.jpg

公園にはいろんなものがあるってのに、何を撮っても自分のイメージと違う・・
個人的にはHELIOSのほうが好きかも・・・
でも、このゼブラはお気に入りなので、練習せねば。
[PR]
by gon5on | 2009-06-30 16:52 | K200D
<< すごい雨 夕陽 >>