<< Marmot EOS 1P 今年も体温調整で悩む >>
アルミ缶ストーブを作りたいけど
時間がない。
落ち着いて、まったりと楽しみながら作りたい。

ちょっと前に作ったアルコールストーブと、違う形をつくりたくて

c0180824_1547217.jpg

















用意はしてるんですけど・・・

あ、そういえばこのアルミ缶
塗装を剥がす必要ありません!
この剥離作業さえなければ楽チンですね~
ペーパーでゴシゴシほんと面倒です。
コンビニで買ったコーヒーのホット缶は、ガワを剥がせば
このように無塗装の状態です。
なにげに買ったコーヒー缶見ながら
なんだかゴツゴツして塗装剥がすのめんどくさそうやな~と眺めていたら
ん?これってなんか被せてある??
と、爪でこじってみたら、あら素敵♪
これはアルコールストーブ作りには嬉しい限り。

ああ、ブログなんぞ書いてないで作ればいいのに・・・w
[PR]
by gon5on | 2009-01-15 15:51
<< Marmot EOS 1P 今年も体温調整で悩む >>