<< やっとキタ! Timbuk2 >>
意外と使える?KEEN TARGHEE II MID
c0180824_1746305.jpg

















水の中にしばらく浸かる。
足が熱くてたまらない時に、ひんやりとした感じが気持ちよかった。
「透湿性に優れたKEEN独自の防水メンブレンKEEN.DRYを採用。完全防水でありながら、驚異的な通気性を誇ります。」
と、言ってることはよく伝わった。
が、異的な通気性ならもう少し足が熱くならないでほしかったw
なので、この「異的な」は、ちょっと大袈裟。
もともとは、これの前モデルには「eVENT」が使われており、
ほんとはそちらを試してみたかったのだが、悩んでいるといつの間にかKEEN.DRYに・・

3種の異なる硬度のEVAを使用し、足裏形状に合わせて立体成型したコンフォートフットベッド。安定性、クッション性、サスペンション性能を高める一体生計のヒールパーツ。

と、これまた大袈裟に言ってるが、以前履いていた某登山靴より、ほんとに履き心地はよかった。
柔らかいソールが、ガレ場での安定性に役立ったと思う。

なにより遊び心のあるつま先が気に入ってるKEENであります。
[PR]
by gon5on | 2008-12-12 18:23
<< やっとキタ! Timbuk2 >>